【予約について】
Q. インターネット予約はありますか?
A. 申し訳ありませんが、予約はお電話のみで受け付けております。診察や検査の内容によって、時間がかかるものもあるため、お電話にて診察時間をご案内いたします。
お電話は月・水・金曜日の8時30分から17時半、火・木曜日の8時30分から11時30分まで受け付けております。
Q. 予約をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?
A. 他の患者様のスムーズなご案内にもなりますので、可能な限りお電話にてキャンセルの旨をお伝えください。ご協力よろしくお願い致します。
【駐車場について】
Q. 駐車場はありますか?
A. 当院前に駐車場を設けております。もし満車の場合は別の駐車場をご案内いたしますので、受付にお声かけ下さい。
【受付について】
Q. 熱があります。そのまま受付してもよいでしょうか。
A. 感染症拡大防止のため、熱がある場合は予約時にその旨をお伝えください。
ご来院後、院内に入る前にお電話で到着したことをお伝えいただき、お車にてお待ちください。もしその他の交通手段でお越しになる場合は、お電話の際にその旨もお伝えいただけると、ご負担の少ないご案内ができます。
Q. 受付時には何をもっていけばよいでしょうか?
A. 保険証もしくはマイナンバーカード、及び 乳幼児・児童・ひとり親などの医療費受給資格証をお持ちの方は必ずご持参ください。
そのほか、●お薬手帳 ●検診受診券(特定健診や各種検診など) ●紹介状(他院からの紹介の場合) ●他院で行った検査結果(採血や画像データなど。直近で実施していれば) をお持ちでしたら、受付にてお渡しください。
Q. 支払方法は何がありますか?
A. 現金、各種クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、American Express、DISCOVER、Union Pay、Diners Club) に対応しております。
その他電子マネーはご利用いただけません。ご了承ください。